カテゴリ:ケータイから( 60 )

ぼんちゃん流血!

e0099693_23195880.jpg

テレビを消す時いつもなぜかエキサイトするふたりですが、今日はちょっとやり過ぎました。


何時もの通りギャウギャウが納まった後で、ぼんちゃんがどこかから出血です。


どこだどこだと探してみるとどうやら耳の先っちょ。


まだ少し出てくるけどとりあえず何とか。


でも今だ傷口は見つけられず。


こう言う時毛の密着は困る。
[PR]
by allie-hina | 2008-02-09 23:19 | ケータイから

パンでパンパン

e0099693_238045.jpg

レーズンパンが全部無くなっていました。6個も入っていたのに・・・


上の写真は無くなる前の原型。

また買って来たのだ。


何個づつ食べたのでしょ-か??
[PR]
by allie-hina | 2008-02-09 23:08 | ケータイから

牛乳パックが・・・

e0099693_0272824.jpg

牛乳パックゆすいで乾かして開いて置いておいたら、アリ-に奪われました。
もう使えません。
悲しいです。



でもアリが楽しかったから良いです。


ということにしておきます・・・・・・。
[PR]
by allie-hina | 2008-02-05 00:27 | ケータイから

遊ばれるアリ-

e0099693_235836100.jpg

ヘアバンドを首に巻かれ、自分では取れずに放置していたアリ-。
そろそろ嫌かなと思い取ってあげる途中。
ちょっと可愛いかったので・・・。
[PR]
by allie-hina | 2008-01-29 23:58 | ケータイから

またしても!

e0099693_22304230.jpg

またしてもです。涙
ビスケット、ほぼ丸々入っていたのにこのありさまです。
たいそう腹イッパイになったに違いありません。

まったくも-!
[PR]
by allie-hina | 2008-01-24 22:30 | ケータイから

手紙が

e0099693_0193254.jpg

イギリスから手紙がきました。ロンドン塔で700年も続いているという儀式の見学を申し込んだらOKで、招待状が届いた訳であります!時間が夜なので、一人だと多少ドキドキですが、でも楽しみ〓
[PR]
by allie-hina | 2007-12-05 00:19 | ケータイから

きつそうにみられた。

e0099693_033926.jpg

会社のパソコンの壁紙はアリ-の顔なのですが(単独・・・ひなごめん{)
それを見たU部長がキツそうだなと。

・・・そ-かい?

めちゃめちゃかわいい顔をセレクトしてたのですが-!


そしてほぼ八割方写真を見た人は、ボーダーかい?と聞くのは何故だ??
[PR]
by allie-hina | 2007-07-19 00:03 | ケータイから

白髪が増えて

最近白髪がとんと増えてしまい、気持ちはへこみぎみ。
でも!さっき気が付いたけど、もう少し増えたら白髪メッシュです!
ちなみに場所は前髪の真ん中。
横にずれてたら関口宏か。
[PR]
by allie-hina | 2007-07-18 23:53 | ケータイから

まんぷく

e0099693_20541818.jpg

「 ふぅ~まんぷくぅ~♪」


今日もまたやってしまったようです。

ビスケットまだ半分は入っていたのに、袋に口が届いたらしく、帰ったら空になった袋が床に横たわり、そしてふたりのお腹はぽんぽんに。



もう一口オヤツないぞ!
[PR]
by allie-hina | 2007-06-30 20:54 | ケータイから

馬肉入りなので

e0099693_0194933.jpg

馬肉入りやわらかジャーキー。
大人気です。

馬肉はふたりとも初体験!
相当気に入ったと思われ、狙う目付きが違います。

今度は生の馬肉買ってみようかなと思っております。
[PR]
by allie-hina | 2007-06-21 00:19 | ケータイから