カテゴリ:ケータイから( 60 )

どこかにどこかがくっついて

e0099693_2311124.jpg

アリーは寝る時、体の一部がどこかにくっつきます。


今日はオデコが椅子の足だった。


私が知らずに椅子を動かしたら惨劇です。
[PR]
by allie-hina | 2008-05-12 23:11 | ケータイから

中国のお土産

e0099693_075368.jpg

会社のO部長の中国のお土産です。

お菓子。

パッケージは趣あるんだけど、貰って来てから早3日ほど経過。。。
[PR]
by allie-hina | 2008-05-11 00:07 | ケータイから

謎の・・・

e0099693_19361274.jpg

街角で謎の物体を発見!
[PR]
by allie-hina | 2008-05-09 19:36 | ケータイから

誰かに・・・

e0099693_231736.jpg

タンスを片付けたらこんなTシャツを発見!

でも確実にうちで着られるひとはいないので、会社で誰かにあげよう。
[PR]
by allie-hina | 2008-05-07 23:17 | ケータイから

あたしは終わったしぃ

e0099693_0414415.jpg

ブラッシング自分は終わったので、
高見の見物なアリー。

ひなのやられているのを優雅に眺めている図。

耳は拒否された。


ひなは、足の毛が大分抜けました。最近カジカジしてたからねぇ。

ちょっとスッキリしたら良かったのだけど。
[PR]
by allie-hina | 2008-05-06 00:41 | ケータイから

逃げて近寄る

e0099693_024316.jpg

アリーは写真を録ろうとすると逃げるくせに、撮った後、音に反応して小走りに近づいてきます。



写真は動かないで撮らせて欲しいものです。
[PR]
by allie-hina | 2008-03-18 00:02 | ケータイから

ぼんちゃんのおみみ

e0099693_23483010.jpg

先日ぼんちゃんが耳から出血してたんだけど、それを薬塗った後放置してて、カチカチになっていたのを、昨日のシャンプーで綺麗にしたら、お耳の先っちょが無くなってしまいました(泣)


毛だけの問題ではないような・・・


痛くはないらしいけど、アリーの歯が貫通していたのでしょう。


ひなは可哀相なんだけど、お耳もげなくてよかったです。
[PR]
by allie-hina | 2008-03-17 23:48 | ケータイから

お茶って・・・

e0099693_2346326.jpg

私はお茶をほとんど飲まないんだけど、家に何も飲むものが無いので、親が寄越した物を仕方なく。。。



でもお茶をストローで飲むのって違和感。。。
[PR]
by allie-hina | 2008-02-20 23:46 | ケータイから

ぼんちゃんは面白い

e0099693_23124248.jpg

ぼんちゃんちょっと太ったかい?と思って上からワシッとお腹廻りを掴んでみると、フォゥッって言います。

ぼんちゃんは何かと声を出すのでちょっかい出すと面白いのだ♪
[PR]
by allie-hina | 2008-02-18 23:12 | ケータイから

アリーの右手

e0099693_22122041.jpg

この写真の直後、アリーが右手をびっこひいてます(泣)


歯が当たった訳ではなく、触っても異常は分からなく、おまけに本人は悪戯してます。謎。


痛くないのか?


明日の朝もびっこだったら病院へ行こう。。。
[PR]
by allie-hina | 2008-02-13 22:12 | ケータイから