カテゴリ:ケータイから( 60 )

内股さん

e0099693_0416.jpg

アリ-の前足が可愛いなぁと思って見ていたら、
やがて内股になっていた。

またカワユス♪
[PR]
by allie-hina | 2009-07-08 00:04 | ケータイから

隅で

e0099693_1214454.jpg

自分のベットではなく、床の上、それも隅っこで寝る季節になってきたらしい。
[PR]
by allie-hina | 2009-04-23 01:21 | ケータイから

SLを見た!

e0099693_19322827.jpg

今日札幌駅でSLを見た。
クリスマス特別列車らしく少しだけ電飾されてた。
一度乗ってみたいなぁ。
中はどうなってるか見なかったけど、中もレトロだったらいいよね。

小樽まで走ったらしい。
[PR]
by allie-hina | 2008-12-13 19:32 | ケータイから

お疲れですか?

e0099693_21325969.jpg

しばらくずっと家に居るので、
睡眠時間が大分減ったと思われ、
ちょっとテレビなど見ているとふたりとも寝ています。

ぼんちゃんはさっき珍しく甘えてきたので、どした?と思ったら、

凄く眠かったらしい。
[PR]
by allie-hina | 2008-06-04 21:32 | ケータイから

コッツウォルズから

e0099693_2251213.jpg

今日エアメ-ルが届きまして、何かプレゼント当たったのか?と思ったら観光チラシでした。

でもイギリスからの手紙ってうれしいな♪
[PR]
by allie-hina | 2008-05-31 22:51 | ケータイから

かもちび

e0099693_2084071.jpg

かもの赤ちゃんを目撃!

多分二組の親子を目撃したんだけど、それぞれちびは10羽の子沢山でした。

それでそのちびが泳ぐのが猛烈に早い事を確認!


虫かと思うほどの早さで、凄まじかった。

びっくり。
[PR]
by allie-hina | 2008-05-29 20:08 | ケータイから

私はB型・・・

e0099693_18171262.jpg

先日古本屋さんで、こんな本を買ってきました。

B型ってこんなっていうのが沢山載ってるんだけど、
例えば・・・


・歩いてるとき、道のでっぱりに上がる。

・まわりがやる気満々だとやる気なし。
・まわりがやる気ないと、がぜんやる気。

・ひとに起こされるとキレそう。

・消しゴム小さくなってくると、もう使わないで次いきたい。

・布団から足はみ出して寝たくない。なんかコワイ。何かにつかまれそう。



これら↑はまさにそうだそうだ!っていう事例で、なかなか楽しめました♪
[PR]
by allie-hina | 2008-05-27 18:17 | ケータイから

八重ちゃん

e0099693_026497.jpg

まだ八重ちゃんが咲いていました。ぽってりしててなんとも可愛らしい♪
[PR]
by allie-hina | 2008-05-23 00:26 | ケータイから

ライラックの時期

e0099693_0215227.jpg

もうライラックの時期どすね-。

いつもの公園へ行くと、尋常ではないくらい大きなライラックを発見!

行くたび見てたけど、ライラックだったんだね-。

公園は至る所いい匂いで、やっぱり公園はいいね-!
[PR]
by allie-hina | 2008-05-23 00:21 | ケータイから

見上げる

e0099693_23363975.jpg

ソファに寝っころがった半分空いているスペースに座り、見上げるアリー。

カメラを警戒中。。。


カシャの音に大反応!
おぅ(泣)
[PR]
by allie-hina | 2008-05-12 23:36 | ケータイから