カテゴリ:ケータイから( 60 )

私のひな

e0099693_13415214.jpg

ひなが逝ってしまいました。
7月28日 午前1時28分頃


ありがとう
[PR]
by allie-hina | 2015-07-28 13:41 | ケータイから

発熱で病院

e0099693_1722518.jpg

朝熱を測ると39度7分。
昨日からあったとおもわれる。

病院でステロイド注射。

腫瘍からの発熱らしい。

食欲も落ちてきたので、今日の夜はうどんにしてみよう。
[PR]
by allie-hina | 2015-07-23 17:02 | ケータイから

今日のひな

e0099693_862955.jpg

今日、割りと元気♪

昨日貧血で具合悪かったけど、やや回復。
[PR]
by allie-hina | 2015-07-21 08:06 | ケータイから

今朝のひな

e0099693_1822699.jpg

牧草ロールと共に
[PR]
by allie-hina | 2015-07-10 18:02 | ケータイから

今日のひな

e0099693_2394347.jpg

お腹の毛が大分伸び、触り心地はビロード♪
[PR]
by allie-hina | 2015-07-08 23:09 | ケータイから

蜂のたび

e0099693_1063566.jpg

今朝車で移動中、フロントガラスに蜂が休憩にやって来た。

信号待ちで止まっている時に飛んできたのだけど、
割とおっきめの蜂。

んんーー蜂・・・・・。


と深く考えずに信号が青になったから発進したけど、
この蜂はへばりついて吹き飛ばされそうなのを耐えている。


車を止めることも出来ず、
少し気を使って普段よりもゆっくり走ったけど、
必死さ加減は足の踏ん張りで伺える。

羽も翻っちゃってるし、
足もげたらまずいなと思いつつ、

やっと左折で停止。




無事に飛んで行ったけど、
2キロくらいは移動している。


おうちに帰れただろうか、ちょっと心配。
[PR]
by allie-hina | 2014-08-08 10:06 | ケータイから

おむかえ

e0099693_2036192.jpg
ぼんちゃんを留守番させてアリーと病院へ。

帰って来たら窓から迎えられた。
[PR]
by allie-hina | 2009-12-05 12:34 | ケータイから

ドラゴン

e0099693_2372889.jpg

少し前に作ったんだけど、
仕掛けが分かってるのであまり惑わされない。

ちょっとつまらん。

見える時は凄いけどね。




マジックドラゴン。
[PR]
by allie-hina | 2009-11-22 23:07 | ケータイから

大切な野口くん・・・

パソコンの机に封筒に入れて置いておいたのに、
他のいろんな紙類と一緒に下に落とされびりびりに・・・


e0099693_2322432.jpg



ああ、野口くん。。。


食べられないだけ幸いだよ。


また銀行へ行って取り替えてもらわなくては・・・。






・・・お札は食べても美味しくないのかな?
[PR]
by allie-hina | 2009-09-18 23:22 | ケータイから

新しい

e0099693_21514084.jpg

携帯を買いまして、写真撮ってみた。
前のよりもちょっといいかな。

今持ってるデジカメと同じくらいの画素数なのだ。

デジカメはもう9年もの。。。
ケータイも進化するよね。


しかし今の携帯に付いていくのがしんどくなってきた( ̄〜 ̄)ξ

テレビ見れるのにも感動!

多分これらの機能は使いこなせないだろうと思われ、
もうおばちゃんねー。
[PR]
by allie-hina | 2009-09-15 21:51 | ケータイから