今年初の

前田森林公園なのだ。

e0099693_21272436.jpg


まだ雪残ってるかなーと思いつつ出かけたところ、
雪はもう殆どなくて手稲山に残るのみ。


人出も思いのほかありまして、
そして犬出も多かった訳で、
ドーベルマンと黒ラブチームとか、
ワイマラナ~とサルーキチームとか、
普段あまりお目にかかれない犬種も目撃!

e0099693_21382011.jpg



雪解け後間もないのでいろいろな匂いが出てくるのかなー。

アリーもぼんちゃんもすごく忙しそうだったなー。
全部の木の根元を確認する勢いで。


e0099693_2154323.jpg


先にアリーが確認した後をぼんちゃんが追いかけ、
アリーはほどほどで終了するので、ぼんちゃんが残される・・・。

e0099693_21545070.jpg



なかなか仲良し風な雰囲気ではあるのだ。



途中奥の遊歩道を歩いているとキジを目撃。

カラスにちょっといじめられていたようだった。
少ししてから草むらに入って行ったけど大丈夫だったのか?
詳細はよく分からないけど、こういう場合はキジを応援するのだ。


さて、公園の桜はどんな按配かと言えば、

e0099693_2159332.jpg


↑ こんな塩梅。


まだまだ硬くて準備中ですねー。


今年は連休中が丁度いいのかなぁ。楽しみだなー!
[PR]
by allie-hina | 2009-04-06 22:00 | アリーとひな
<< はちみつの疑惑 そろそろ予防注射 >>