韓国のお土産

今日韓国旅行のお土産をもらった。

謎の人形マグネットと
ストラップらしきカラフルな組みひもと
そしてお守り、韓国のお守りさ。

e0099693_2229689.jpg


お守りの入っている袋はかわいいんだけど、
韓国語で書かれたお守りってどうなの?

韓国の神様でしょ?んん~。。。


ヨン様もあまり興味ないくらいだからさー。

まあ、せっかくなのでどこか、カバンにでも入れておこうかな。



ちなみにこれは母からのお土産でありまして、
旅行は事後報告です。

行く前に言う必要もないけれど、
今度お金貯めて旅行でもプレゼントするかと思っていたのに、
既にパスポートとって海外旅行に行ってしまっているとは、
なんとなくもやもやした気分。。。
[PR]
by allie-hina | 2009-03-29 22:36 | 日々のこと
<< 1回手洗いしてもダメなのだ 散歩中に・・・ >>