人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩中に・・・

散歩中に・・・_e0099693_22182844.jpg


机の下、壁に向かい寝言を一節うなった後 ↑


今日の散歩は外気温を読み違え、
ちょっと着込み方が少なかったので寒かった。

ので予定よりもちょっと短いコースで。

しかしもう公園も雪がなくなってだいぶ乾いても来てるのでいい感じだった。

もうじき森林公園も大丈夫になることだろう。楽しみだ。


そんな中、もうじき9歳の誕生日を迎えるアリーですが、
目の周りがちょっと白いものが混じってきたかしら?と思うくらいで、
いたって元気はつらつオロナミン!


でも今日はちょっとドジ子ちゃんだった。

公園を1周した後出て、道路を渡り、アリーが1歩遅れて歩道を上がった時、
どうやら目測を誤ったらしく、
一段上がった瞬間に私の膝の裏に体当たりしてきた。

きっと「うぐぅッ」って言ったに違いないと思う。

すぐに何事もなかったかのように振舞っていたけど、
たまにアリーはおとぼけちゃんなんだよねー。



ちなみにアリーは最近 リリプーと呼ばれている。

一体呼び名、いくつ目だろう。。。
by allie-hina | 2009-03-28 22:36 | アリーとひな
<< 韓国のお土産 マーリーって・・・ >>