今頃

こんな本を借りてきた。

e0099693_21492295.jpg



お肌、革命起こしたいわ。


曲がり角を曲がってすでに久しく、
お手入れ全然してなかったから今はシミとしわが酷いのだ。

そもそもお手入れでさー、
化粧水つけてから乳液付けると全然浸透しなくって、
べたべたしたまま寝ることになったりすると顔中に毛が付いて、
それで嫌で付けなかったりしてたんだよねー。

それって、面倒くさいの言い訳と言えなくもないけど、
やっぱり女は肌大切だよね。


最近口の周りのしわが酷くなってきて、
恐るべし法令線な訳よ。


50歳近くに見られるかもしれない。。。
知らない人には子供さんいくつ?とか聞かれるし。。


若返りたい。。。

もう少し気を付けよう。
[PR]
by allie-hina | 2009-03-28 21:54 | 日々のこと
<< 君はなぜ・・・ また冬 >>