今日も惨劇

天気予報通り今日は寒かったよねー。

でも風が強いとは聞いてなかったから予想以上に寒かったよー。

e0099693_21481954.jpg


近所の公園は今、こんな感じ。
雪はもうほとんどないから、もうじきたくさん歩きまわれるようになるな。


e0099693_21492888.jpg


お山の上は平地よりも風が強いのでは?

アリーがとんがってる。。。。鋭い。。

アリーは風が強い日はお尻がめくれるのが気になるらしく、
アリーなりの対策をとっているようだ。
顔を風に向けてね。


e0099693_21512697.jpg


ふたりとも風に負けないねー。

私なんて寒くて耳もげそうだったのに、元気だのー。



寒さに耐えつつ早足でグルっとコースを回り、
帰ってくると悲しい事実。

e0099693_21532220.jpg


こういうことになってるんだよねー。

今日はあまり派手に水たまり歩き回ったはずはないのにこれだもんねー。
[PR]
by allie-hina | 2009-03-20 21:57 | アリーとひな
<< もらった サンプルもらった >>