そろそろほんとに春だねー

昨日の夜はなぜかとってもガスってて(←これは方言なの?)
暗い上に視界が悪いと危険と思い、お散歩をサボってしまったのだ。

e0099693_055543.jpg


分かりずらいけど、だいぶもやっている。↑

これがもっとすごくて黒岳の山の上だとしたら遭難するのも納得。



ということで、昨日はさぼったので本日は!

しかし最近は暖かいのでやっとボードウェアの下は履かなくなった。
今日は手袋もしなくても大丈夫だったしね。

それでも毛糸の帽子とフリースマフラーぐるぐる巻きにして歩いてるんだけど、
これってやばいのだろうか・・・。

自分じゃもうよく分からなくなっている。。。

e0099693_0532561.jpg


↑ これはいつものマフラー。ぼんちゃん使用時。。。。固まる。



暖かくなるとやはりびちょびちょになってしまって、
今日は帰ってからふたりともお風呂行きでした。

足とお腹ちょっとだけだったけど、もうじきもっと酷くなるよねー。

それにさー水たまりを避けたりしないからさー(-"-)

早く乾いた綺麗な春になるといいなー。
[PR]
by allie-hina | 2009-03-19 00:57 | アリーとひな
<< 木を育てる ネームプレート >>