足をメインに

ぼんちゃんの足をメインに、
お尻方向から撮ってみました。ちょっとがさがさ。


e0099693_22301256.jpg



そういえば・・・

というの失礼なんだけど、
実はぼんちゃん 5歳になってます。 3日の日に。。

早いものだわー。

「もう5年?」な気がしない。
まだまだおちびの気がして、子供のつもりでいるのに、
でも時は過ぎるのだ。

ぼんちゃんはどうだろう。。。

アリーがいるからナンバーワンにはまだなれないけれど、
立場的には今はちょっと歯がゆい時期かもねー。

なんとなくそう思う。

しかし、5年間無事でいてくれたことに感謝。
これからもきっとぼんちゃんらしく居てくれるだろう。。。居てほしい。。


またそのうちにぼんちゃんの話は書くことにしましょ。

e0099693_22352686.jpg


↑ 手が浮いてますよ。
[PR]
by allie-hina | 2009-03-15 22:36 | アリーとひな
<< ネームプレート だれの? >>