ケータイって

昨日うちの母親が携帯を買うんだけどどこがいいのかと電話が。

そうか、今時の年寄りはケータイ持ってるらしいけどうちの年寄りまでも。。。

私はケータイをよく忘れたりして不携帯の割合高いし、
無きゃ無いで全然平気なんだけどねー。

仕事中まで携帯を肌身離さない人の気持ちが分からない。。
(営業とかじゃないのに。)


どうせ買うなら私と同じソフトバンクにしてくれたら月々の支払いが安くなるのでは?
私が? と思ったけど、
検証した結果、どうやらドコモが良いのではないのかという結論が。

そこで、涙をのんでドコモを勧めた。


ソフトバンクのホワイトプラン出たての頃に、
わざわざドコモから変えたんだけど、
今はドコモの方が安くなると思うんだよね、無料通話分あるし。
(ソフトバンクも付けてくれればいいのになー)

おとうさんのCM にやられてるけど安くはないよねーソフトバンク。ちぇ。

e0099693_2141319.jpg

 ↑これはわたしの待ち受け。


そしてさっそくケータイ買った母が、父とともに今日やってきた。

どうやら電話帳に数件登録してほしかったらしい。。。
そしてもちろん嬉しかったので見せたかったらしい。。。

赤いらくらくフォン(だっけ?)だった。ちょっと派手では?

わざわざその為に来るにはちょっと遠いと思うんだけども。

しかし、食料をたくさんもらったので良かったのだ。
これで10日は買い物に行かなくても大丈夫であろう。むふ。
[PR]
by allie-hina | 2009-02-26 21:12 | 日々のこと
<< また風邪っぴき 返り討ち >>