ぼんちゃんにはハゲがある・・

ぼんちゃんの右側面にはハゲがある。

e0099693_037556.jpg


もう・・・これは・・・3年にはなると思うけど、
原因が全然見当つかず、
追及してなかったんだけどでも最近もしや!という現場を見てしまった。


e0099693_038394.jpg


この↑ ドアにこすりつけて剥げたのではないのかい?


部屋を移動する時に私がドアを開けると、
ぼんちゃんが我先にすり抜けていくんだけど、

その時開けきっていないドアとソファの間の隙間に
ウナギのように体をくねらせてすり抜けていくから、
大体ドアに擦るのよねー。


ほんとは毎日毎日見ている光景だったのに、
最近気がついた。


このハゲが出来てから拡大してないし、他の場所にもないんだけど、
でもこれが怪しいよねぇー。
[PR]
by allie-hina | 2009-01-31 00:44 | アリーとひな
<< プラスチック大好き♪ 目的地 >>