ぼんちゃんが行く!



いつもぼんちゃんのるんるんした後ろ姿が可愛くて、
フリフリしっぽを撮影してみました。

ぼんちゃんはどんどん前に行きたいんだけど、
アリーおばちゃんが時折立ち止まるため、
それ待ちでたびたび失速しています。


ぼんちゃんがずんずん歩いて行く姿はねー、
嬉しくなっちゃうんだよねー♪



さて、今日管理会社へ電話をしてみました。
ストーブについての相談です。

ストーブは部屋に備え付けだったんだけど、
きっと自腹で修理だろうなー。
でもどっか修理屋さんを紹介してもらおうと思って掛けたのに、
どうやらオーナーさん負担で直してもらえるらしい。


ウィェイ!


良かったよー♪

お金の工面をどうしようかとずっと困ってて、
だから1週間も我慢してたのにお金掛からないなんて、
なんてすばらしいんだろう。


ストーブがちゃんと動いている生活ってこんなだったのだ。

すっかり寒い部屋に馴れてきてしまっていたけど、
今はとっても幸せだよーぉ。

ストーブ万歳!
[PR]
by allie-hina | 2009-01-05 22:23 | アリーとひな
<< 声が低いんですけど・・ アリーの寝言 >>