初物

e0099693_19361739.jpg


初エミちゃん ↑

e0099693_19364090.jpg


初トロ ↑

年の始めから会えるなんて嬉しいねー。

エミちゃんもトロもずーっと寒いから家の中に入ってて、
しばらく会えなかったんだけど
アリーとぼんちゃんにとっては嬉しかったね、きっと。


e0099693_19382118.jpg


初散歩 ↑

初詣の後は近所を散歩。
このところ吹雪いたり雨が降ったりでコンディション悪めだったのに、
今日は晴れたし、トビが飛んでるの近くで見たし、
良い予兆はたくさんあって楽しい年明けなのだ。


晴れてるしあったかいしとっても良い初春の初散歩ではあったのだけど、
ひとつだけ残念なことが・・・。


あったかいから故に雪が溶けて道路がびちょびちょなんだよね。
ということは、立派な毛が自慢なお二人にとっては過酷な状況。

というよりは帰った飼い主にとって過酷な状況なのであった。。。。


e0099693_19422946.jpg



水たまりもなんのそのでばしゃばしゃ果敢に攻めるからねー。
もそっと乾いてるところ選んでくれればいいのに・・(-"-)


でも楽しそうだからいっか!
[PR]
by allie-hina | 2009-01-01 19:45 | アリーとひな
<< あけましておめでとぉ。 2008年を振り返ってみる >>