あけましておめでとぉ。

今年もよろしくお願いします。

また怠けてあまり更新しないかもしれないけれど、
去年よりは多く更新できるように頑張ろう!

そして今年1年笑って暮らせるように気楽にいくのだ!


皆様にとってもどうぞどうぞ良い年でありますように。
健康で楽しくね♪



ということで、さっそく初詣へGo!です。


去年は3日目くらいに行ったんだけど、
そしたら既に人もいないしおみくじもないし、
さみしい神社だったのがいけなかったに違いない。

なので今年は元旦に行ったわよー!

e0099693_19305374.jpg


近所の神社 ↑


手前のテントはおみくじとか破魔矢とか売り出されているあったかスペース。


毎年アリーもひなも一緒に行くんだけど、
止められるのではなかろうか・・・とドキドキしつつ進みます。

でも犬も歓迎されるのが嬉しい♪

オジサンたちが「おーおーめんこいなー」と言ってくれ、
無事ガラガラのところまで一緒に行けます。


去年のお礼を言って、今年もふたりの健康をお願いしつつ、
おみくじは「吉」だったのでまあ良しとする。


今年も元気に頑張ろう!おす!
[PR]
by allie-hina | 2009-01-01 19:50 | アリーとひな
<< お休み満喫 初物 >>