人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年を振り返ってみる

ぼんちゃんも無事シャンプー終了。。

すでに年は明けているけど、
まだ去年の反省をしていないのでまずはそっちから。


2008年はまぁいろいろとあったと言えばあったかなぁ。

最大のニュースはロンドンへ行ったこと!

これは良い経験でした。行ってよかった♪
今回は一人で行ったのでお店で食事というのが出来ず、
なぜならきっと何か恥ずかしいことしてしまうかもと思い怖気ずいてしまったんだけど、
次回は絶対にお店に入ってフィッシュアンドチップス食べて、
3段トレーのアフタヌーンティ~を満喫しよう!

2008年を振り返ってみる_e0099693_17502595.jpg



あとは会社を辞めたこと。

辞めたことで実質4か月ほど家に籠っていたので、
その間はアリーとぼんちゃんとともにぼーーっと過ごしたこと。

収入源がないことでお金の危機には見舞われたけど、何とかなるものだ。


2年間ずっと残業して家を空けていたことを
この4か月取り返せたとは考えられないけど、
ま、辞めたこと、家に籠っていたことはい世間的にはきっとマイナスな感だろうと思うけど、
私としては良かったと思うわけ。

お金には困ったので、2009年はたくさん考えて頭使って、
お金に困らないように頑張るのだ!


第一にアリーもぼんちゃんも怪我も(大きなものは)無く、
病気もしないで元気に居てくれたことが何より感謝なのだ。
by allie-hina | 2009-01-01 18:12 | アリーとひな
<< 初物 まずはひとりめ >>