まずはひとりめ

昨日はアリーのシャンプーをしたのだ。
今年最後。

夜にでも一気にぼんちゃんもやっつけてしまおうかと思ったけど、
もうこの歳では気力に体力がついて行かず、
ぼんちゃんは持ち越し。

年内には!ということは明日には必ず綺麗にしてあげなくては!


e0099693_2355977.jpg



シャンプー後一応乾かしたんだけど、
アリーの大切な額の白いラインが乱れてしまった(>_<)


実は今日もまだ乱れ気味・・・。


アリーは無事綺麗になったけど、
でもほんとは耳の後ろの毛が大変なことになってて、
凄く切っちゃったんだよねー。

触るとやっぱり毛の少なさが分かるんだけど、
見た目大丈夫だから大丈夫か!
[PR]
by allie-hina | 2008-12-30 23:58 | アリーとひな
<< 2008年を振り返ってみる 吹雪いているけどでもこの方たち... >>