大根紛失・・・

私の記憶が正しければ、
大根があと半分くらい残っていたはずなのに、
今日探してもどこにも見当たらない。。。

ボケたのか?

先日ぼんちゃんに齧られた日に煮物にし、
残りを炊飯器の横に置いておいたはず、葉っぱ付きのまま。

なのに今日見てもない。

冷蔵庫にもないし、気温の低い洗面所付近にもない。

考えられる場所は探したけれど見つからないのは???



そもそも昨日あったのかどうかも記憶が定かでなく・・・・。



・・・食べたのか?

食べ散らかした痕跡はどこにもないんだけど、
ま、明日のうんちを見れば分かるだろう。。。


でもそこで食べていなければ一体大根はどこへ・・・・。。。とほ(T_T)
[PR]
by allie-hina | 2008-11-15 02:33 | アリーとひな
<< SLを見た! やはり・・・ >>