雪まで残りわずか・・・

やっと天気が持ち直してきたので良かったよー。
今日は晴れたしそんなに寒くなかったので、車で公園へ。

平日の昼間だったし空いててほぼ放牧状態でいけました。

どうやら二人ともリードを付けると歩きたくないらしい。。。

自由行動にすると好き勝手に匂いかぎまくりで
自由を満喫しているらしい。。。

でもぉ~、帰り際にはアリーは帰宅拒否してたけど。

e0099693_22342873.jpg



今日は前に何度か目撃していた狐が遠くにいて、
凄く人に近づいてた。

人馴れしてるのかなぁー。

今日2回目に見た時なんて散歩中のサモエドくんにずーっとついて歩いて、
サモエドくんに吠えられて、飼い主さんに小枝を投げつけられても
ずーっと追っかけてた。すごいな。

何か貰えると思ってたのかなー。

でもあまりガリガリじゃなかったからちゃんと生き延びてたのだなと思って、
ちょっと安心なのだ。
[PR]
by allie-hina | 2008-11-11 22:39 | アリーとひな
<< 大根を生で食べる女 大好き♪カプリコ >>