Who killed a dragonfly??

気持のよい昼下がり、事件発生!

赤とんぼがちょっとだけ飛行ルートに迷ってしまい、
うちのベランダの窓の隙間に入ってしまいました。

ぶぶぶぶん。ぶぶぶぶぶん。。。。


何だ?何だ?とみんなでベランダ近くを見回してみると、
とんぼが往生しているので救助することに。

窓をずらして自分で出ていけるようにと思ったけど、
羽が変にはまっちゃって自力では無理らしい。

羽もげたら嫌だなと思いつつ、意を決して羽を掴んで取り出そうとした瞬間に
隙を突かれてぱくっとされちゃいました。


「アーーーーーッ!!!!!」(怒) &ペシ!(頭をたたく音)

すぐにとんぼは床に放置されたけど、
2秒くらい動いた後、ご臨終。。。南無南無。。


きっと歯の当たり所が悪かったのだろう。
うちに迷い込んだばっかりに、短い命をさらに短くしてしまいました。
不憫です。


火葬にするのもなんなので、そのまま土に返しました。



ふぅ。。。

とんぼを食べようとするとは・・・。なんてこった。。。。。
[PR]
by allie-hina | 2008-10-17 21:52 | アリーとひな
<< かぼちゃボーロ 印刷中・・・ >>