ぼんちゃんの友達 その1

前に紹介していたぼんちゃんの友達 その1 黒シバちゃん。

e0099693_18493694.jpg


(↑ 9月に一度写したシバちゃん)

今日は4時半頃に散歩へ出発すると会えた!

おおおーーっ!ぼんちゃん いるよーーぉ!
と喜んで近づくと、
お父さんもご一緒でした。


そこでこの子の名前を聞くと 「トロ」というそうな。
なんとも美味しそうなお名前だ。
男の子だって。

トロくんかぁー。

娘さんが連れてきて、今はまだ1歳手前だって。

そうか、男の子じゃないのっていうのは当たってたねー。


そしてこのはちゃはちゃ加減はまだおこちゃまだからなのだ。
納得。


夜はやっぱり寒いから家の中に入ってるんだけど、
今日は行きも帰りも会えたから良かったのだ。


アリーは近づかずに遠くから見守っていたけどねー。
[PR]
by allie-hina | 2008-10-06 18:55 | アリーとひな
<< ぼんちゃんまた負傷 そういえば寝床・・・ >>