そういえば寝床・・・

夏の間洗濯機の傍で寝ていたぼんちゃんですが、
そういえば最近はみんなと一緒の部屋で寝ています。

e0099693_141075.jpg


↑ こんな感じ。

隣の人の真夜中の大音量目覚まし攻撃は最近鳴りをひそめ、
あまり聞かなくなりました。

時々AM3:00過ぎに聞こえてくるけど、
前のように目いっぱい鳴りっぱなしではなく、途中で止めているらしい。

最盛期の時には、明日こそ大家さんに言いつけるぞ!
って思っていたけど未遂のままに。。。
でも下の人とかが言ったのかも。

最近は私の眠りが深くて気付かないのか?とも思うけど、
ぼんちゃんがこっちで寝るようになったから、
やっぱり収まってきたのだろう。良かった良かった♪

時々聞こえてくるとやっぱり避難するけどねー。


e0099693_1102650.jpg


一旦お休みしてからやっぱり寝られなくて、
ぼんちゃんは何処??と思っていたらこんな恰好で熟睡中 ↑


e0099693_1114971.jpg


カメラの音でうっすら目を覚まして体勢をチェンジ ↑


寝る時、最初アリーがベッドに乗って枕もとに陣取ると、
ぼんは遠慮して呼んでもベッドに上がってこない。

怒られるからねーアリーに。

だからぼんが乗ったとしてもアリーとの距離が十分に確保できると(ぼんちゃんが)
判断できない限り来ないのよ。

結局アリーも床に降りて、明け方になったらぼんちゃんも来るんだけど。
そんなに遠慮しなくてもいいのにねー。

e0099693_1183644.jpg


右手だけだしているアリー。
もぐって手をかみかみしているところ。
ここからさらに掛け布団を掛けられてもお構いなし。
かみかみの方が重要らしい。。。
[PR]
by allie-hina | 2008-10-05 01:23 | アリーとひな
<< ぼんちゃんの友達 その1 アリーがうるさい >>