アリーがうるさい

最近アリーがうるさい。

私がPCに向かい何かと調べものとか色々としていると
傍にきて鼻を鳴らしてぴーぴーぴーぴー言っている。

ここしばらく昼間家を空けていたのでそのせいかとも思うけど、
それにしてもあまりにぴーぴーぴーぴーうるさいので、
椅子に座ったままでアリーの口とかひげとかを攻撃して
ちょっと気を紛らわす作戦を取ったりする。


ひげを掴もうとするとアリーは反撃。
私の手を咥えようとしてとっても不細工な顔になるのは構わずに、
あうあう言いながら抵抗している。

下あごを掴まれ、ひげも掴まれ、歯もうがっと掴んじゃうので、
アリーはあうーとなって負けてくれる。

ほんとはアリーの立派な犬歯をもってすれば、
私のか弱い手などは八つ裂きになっているはずなんだけど、
そこはほれ、アリーちゃんなので適当にしてくれる。

偉いねーアリこ。

そんなアリーをないがしろにする生活も終わりを告げたので、
また暫くは一緒に過ごすことが出来るのだ。

だからあまりぴーぴーぴーぴー言わないでほしいだ。

e0099693_034571.jpg

[PR]
by allie-hina | 2008-10-02 00:36 | アリーとひな
<< そういえば寝床・・・ ブログって大変 >>