冬眠したい・・・

昨日くらいからめっきり寒くなってしまい、
昨日の夜は我慢したけどストーブを付けてしまった。
そして今日も。。。

今年は頑張って我慢しようと思っていたのに、
意思は相変わらず弱い。

寒いの嫌いなんだよねー。

朝も起きられないし、寒くて活動も出来ない。
日頃の活動よりも4割方減ってくるような気がする。

なので冬は何もせず、冬眠したいと思う。
本当にクマとか蛇とかカエルのように、
ただ寝続けて春を待ちたい。。。。無理だけど(;O;)


・・・来週の火曜日でアルバイトが終了します。

良かったぁー!


はじめての軽作業。
単調な仕事が続き、部品の棚卸なので小さな部品を黙々と数えます。
今日は課長と一緒に大物を数えた。

単調なので私の場合はとっても眠くなる。
数えてる途中で眠くて今までせっかく数えた数も分からなくなりまた数える。
ということを繰り返していた。


まあ、これはこれでいい経験となりました。

職場には二十歳になったばかりの男の子がいて、
先日土曜日に休日出勤した時にいろいろとおしゃべりをして仲良くなりました。

旭山動物園に行きたいとか、なるとの若鳥は間違いないとか、
課長は人によって対応が違うとか、そんな話。

二十歳ってこんな感じなんだなぁ・・・
って忘れていた感覚が戻ります。少しだけ。


そしてこれからまたどうやって暮らしていこうか考えねばならず、
憂鬱だなぁ。。。


冬眠・・・憧れる。。。
[PR]
by allie-hina | 2008-09-26 23:12 | 日々のこと
<< たたずむ・・・ ぼんちゃんが先日・・・ >>