ぼんちゃんが先日・・・

人生何度目かのヒートになりまして、
最初の2日くらいはなんだかだるそうにしてたけど、
今はいつも通りの絶好調です。

e0099693_2032105.jpg



ヒートの最中に外に出るのはあまり宜しくないって
アリーのご実家には言われていたんだけど、
(なぜなら、草の中に入ったりしてバイ菌が入るかもしれないから)
ぼんちゃんはそんなに草に入ったり、
道路に座ったりしないので、
それよりも外に出ない方が彼女にとっては若干ストレスになるので、
ヒートでも少し外に出ています。


昨日の夕方はアリーと一緒に行ったんだけど、
ぼんちゃんの(一方的な)お友達、黒シバちゃんの家を訪問すると、
まだ明るかったのでご在宅。

で、ぼんちゃんは喜び勇んで近づくと、
彼もしくは彼女も喜んでくれて、
初めて鼻チューでご挨拶ができました。

(このことから、黒シバちゃんは男の子の確率大)

鼻チューご挨拶が出来た!良かったのぉー♪
とほほえましく見ていると、
ぼんちゃんなぜかうれしょんしてました。(←え?)

もういい大人になったのに何故に今うれしょんなのだ?
という疑問が浮かんだけれど、
まあ、嬉しかったのだろう。ということにしよう。

良かったね、ぼんちゃん!

e0099693_20415424.jpg

[PR]
by allie-hina | 2008-09-24 20:43 | アリーとひな
<< 冬眠したい・・・ ちょっと自慢 >>