ちょっと自慢

1月にイングランド(←!)で買ってきたネームプレートを
やっと・・・やっと使うことにしました。

e0099693_2018682.jpg


↑ これ。

バッキンガム宮殿の隣のクイーンズギャラリーで買ってきた、
アリーとひなへのお土産のお品です。

肝心の名前と電話番号をはて、どうやって書けばいいのだろう・・・
としばらく思い悩んでいたんだけど、
油性の白いペンがあるじゃないか!家に!
と、1か月前くらいに気付き、
それからどこかにしまってしまったのを時折捜索。


先日やっと出てきたのに裏に油性白ペンで名前と電話番号を書き、
今使っています。

ふ~^^;


私は気に入っているけど、
でもね、付けてるとチリンチリンってちょっとうるさいんだよね。
でも気に入ってるんだー!


そしてさらに先日、
「ほぼ日アンケート2008」の「ほぼ日特製ステッカー」が当たっちゃいました。

e0099693_20242595.jpg


↑ これ。
大事にしてたのに、アリーに強奪されてちょっとよれちゃいました。


このアンケートやるまでは全然「ほぼ日」は見てなくて、
それでアンケートでは冷やかしじゃないのあなた?くらいの回答内容だったのに、
それでもくれましたね。すごいなぁ。
逆にこういう人に送ってくれたのだろうか。。。


でも貰えるものは嬉しい♪

でもでも、こういうの活用できないんだよなー。
どうしよう。
[PR]
by allie-hina | 2008-09-24 20:28 | 日々のこと
<< ぼんちゃんが先日・・・ 川へ >>