川へ

日曜日。
天気もいいしどこ行こうか?
おっきい公園か、それとも海もいいかも。どうしよ?

そういえば、図書館に本を返しに行かなくては。。。

ということで、みんなで図書館へ。
ふたりは車で待ってたんだけど、
本を返してからまた違うの借りてそれから傍の川を歩いてきました。

e0099693_21522012.jpg


すごく久しぶりの川です。

天気良かったから焼き肉やってる集団もあり、
そばを通るのちょっと心配だったけど、
二人ともそこで美味しいものを焼いて食べてるってことに気付かなかったのか、
何事もなく無事通り過ぎました。 ふぅ。


e0099693_21561635.jpg


すぐそばに水があるにもかかわらず、
あまり気にする様子もなくてこてこ歩くアリーとぼんちゃん。

川ですけど・・・。こんなにいっぱい水あるんだよー!
と言っても興味はあまりないようだ。

e0099693_21591535.jpg


↑ 眩しー!

風も気持ち良くって珍しい場所だったので、
アリーもよく歩きました。

この前の日、ふたりの爪を切ったんだけど、
アリーの狼爪が実はすごく伸びてて申し訳なかったです。

もうくるんって一周するぐらいに伸びてて、
これがもしかすると痛かったのかもしれないなー。

でももう切ってすっきりしたから大丈夫!のはず!!

e0099693_2223942.jpg


↑ 川にきたら必ず川を入れ込んで写す!

川のそばには釣り人もいたり、
そして二人焼肉している若い女の子までも。
どうやら二人で炭を起こし、焼酎を持ち込んで焼いていた。
凄く逞しいけどでももっとほかにも誘えばよかったのにねー、
とアリーとぼんちゃんに言っていたら、
ぼんちゃんは気にして二人を遠目でじっと見ておりました。


それにしても川はいいよねー♪
ちょっと臭かったけど、それにちょっと汚かったけど、
でもあの川の流れを見てるのはいいんだよねー!

いつかぜひとも川の傍に暮らしてみたいものです。
[PR]
by allie-hina | 2008-09-15 22:09 | アリーとひな
<< ちょっと自慢 ぼんちゃんの友達 >>