ぼんちゃんの友達

ぼんちゃんはアリーより少し社交的です。
外に繋がれている子を見ると近寄って、
挨拶してきます。
だいぶへっぴりな及び腰ではあるけれど・・・。


e0099693_21295763.jpg


↑ 黒シバちゃん。 性別不明。

この子は昼間外にいるみたいで、暗くなると中に入っているらしい。
だから夜になってから行っても会えず、
そんな時ぼんちゃんは「きっとどこかにいるはず!」という微かな期待をもって
あたりを探しています。

不憫。。。

この子はちょっと近づいても全然動かず、
このまま動かないのか?じゃあもう少し近づいてみるよ・・・
と近づくと、途端にはちゃはちゃ動き始めるので
ぼんちゃんはとってもびっくりして私の後ろに隠れちゃいます。

でも気になるから少しづつ近づくけど、またはちゃはちゃ始まるので逃げる。
の繰り返し。

動かないでくれたらくんくん出来るのに・・・。と思っているに違いない。ぼんちゃん。

不憫。。。


e0099693_21322027.jpg


↑ ハスキーちゃん。性別不明。たぶん女の子。

外の檻の中で暮らしている子です。
全然吠えないしおとなしくっていい子です。
ぼんちゃんもそんなハスキーちゃんは好きで、
自慢の(?)しっぽをぶんぶん振って近寄ります。

この子の場合、檻の中なので絶対に害はないんだけど、
それでも向こうがちょっと動くとびびって逃げてるぼんちゃんです。

でも黒シバちゃんに比べると、はちゃくらいの動きなので、
この子とは鼻でご挨拶は出来るのだ。

良かったね!ぼんちゃん!
[PR]
by allie-hina | 2008-09-15 21:48 | アリーとひな
<< 川へ アリこ >>