うちのトイレ事情

うちは家の中と外と両方でトイレをするわけですが、
アリーとひなそれぞれスタイルがありまして、
アリーはとにかく一つ所に収まることが出来ずに前進しながらしています。
これは家の中でも外でも大でも小でも貫いている。

ひなはそれほど動き回らずに留まってはいるんだけど、
外だとちょっと前進するかな。

そしてひなの場合ですが、
大でも小でもどっちでも、自分が体外に排出したものを確認したいらしく、
背中を丸めたあのスタイルでおしりのあたりを気にしています。

e0099693_22491296.jpg



自分のお尻を気にするということは、
やっぱり体はくるくると回ってしまうということなんだけど、
ひなの偉いところは家でする時トイレトレーからはみ出さないということ。

一生懸命踏ん張っている時もトイレトレーの中でくるくる回ってて、
外にはみ出すのは確率10%程度。

そんなひなも中で納めるのは褒めてあげたいけれど、
でも実はトレー1枚では足りず2枚分繋げた中での話。

これを1枚の中で上手に収めきってくれれば満点なんだけど惜しいよねー!

だからうちは2頭いるからというだけでなく、
トイレ2倍セットしてるからトイレシートも掛っちゃうんだよねー。

102枚入りを月に大体2.5パックは使ってるのだ。
ということは255枚。一人当たり127.5枚/月という計算。
これを30日で割ると、1日当たり4.25枚ということになります。

こんなものかのー?


んんーこんなものかー?
[PR]
by allie-hina | 2008-08-12 23:03 | アリーとひな
<< 伸び放題 ももちゃんち >>