ひさびさでござる

何ということもなく、
忙しいというわけでもないのに放置していました(>_<)

もうすっかりアリーもひなも私が終日家にいることに馴れた様子。

朝遅めに起きてからご飯を食べ、
それから私がTVなぞ見てるものだからまたちょっと寝たり、
クイックルで床に散乱している毛を除去している間は、
私の前を遮り常に邪魔をし、
洗濯機を回すと猛烈にエキサイト!

e0099693_22121918.jpg

(本文には関係ない写真。でも邪魔(いやがらせ)の一巻)


しばらく家に居て分かったけど、
とにかくうるさい!この人たち!

隣の人が出たり入ったりしたら吠えるし、
下の家の犬(まだ姿は見たことないけどでかいはず。)が吠えたら吠え返すし、
表を人が通ったっていたら吠えるし、
私がいない間もこんなだったんだろうと思うと迷惑だわ・・・
とちょっと思うけどご近所も昼間はいないから良しとしよう。


e0099693_22164942.jpg

(嫌がらせの図その2。ぼんちゃんはアリーの周りを周回中。)

夕方にはお散歩に行くんだけど、
1時間くらい歩いて帰るとちょっと休憩してそれからご飯。

ご飯食べたら私はTV&PCやっちゃうので、二人は放置。
合間にちょっと遊ぶ。


で、夜遅くなってから寝るので、
二人の体内時計が若干狂いだしているような嫌な予感。

今までもよく寝ていただろうけど、
それがどの程度だったものか。

だから今、昼間寝ているのが今までどおりなのかどうか分からず、
前よりは多く起きているだろうけど、
もう少し平均的な時間帯で活動しないといかんなぁと反省している今日この頃です。
[PR]
by allie-hina | 2008-08-05 22:23 | アリーとひな
<< お散歩で 普通の散歩 >>