かゆかゆ

ぼんちゃんのかゆかゆは継続中。


e0099693_2317282.jpg


前よりはひどくなくって、
泣きながらガジガジすることは少なくなりました。

スーパーで買ってくる色んなものが入っているビスケットを止めたのが良かったのかなぁ。


e0099693_2320786.jpg



フードの材料もチェックしたんだけど、卵は入ってなかった。

でもまだちょっとあむあむしてるのは、ストレスなんだろうか??

・・・・・・。



先日とあるブログで読んだんだけど、
ローハイドのガムはいろいろと意見があるらしく、
危険・安全、賛否あるそうな。
缶詰のみかんが薬品で皮を取ったあと
別の薬品で中和しているのと同じ方法らしいんだけど、
個人的にはちょっと嫌だなと思ってしまった。

匂いが変だからアリーは嫌いだったのだなぁと納得。
全然食べなかったもんなぁ。
特別鼻が利くのかな。


今は全然食べてないから安心だけど、
今度はささみを買ってきてうちでジャーキーにしようと思う。

自分で作ったら何を使って出来てるか分かってるから安心だしね。


e0099693_23251435.jpg



後ろ足に集中していて、前足が浮いている ↑ 。
[PR]
by allie-hina | 2008-07-26 23:31 | アリーとひな
<< 普通の散歩 目的を果たす >>