ちょっと探検

家の近所のポプラ並木。

e0099693_21234982.jpg


今日はちょっと曇りだけど、
なぜか気が向いて近所の牧場へ行くことにしました。

まだひながいない頃、アリーと一度行ったことがあるところ。
今もまだ馬とかヤギとかいるのだろうか・・・
という期待を胸に。。。


e0099693_212553100.jpg


うし。

相変わらず牛はたくさんおりました。


牛さん、柵の中にいるにも関わらず、
近寄っていくと向こうも近寄ってきます。

興味津々なご様子。気になるらしい。


e0099693_2128187.jpg



周りにいた子達にも気付かれてしまい、
ちょっと無理してぐぐぐって柵から頭を出して
こっちをじっと見つめています。

気になる3兄弟。


牛っておっきいからもっと近かったら凄い迫力だよねぇー!


うちの子たちは気がついたのか気がつかないのか、
全然無反応でした。

離れてたから危険も感じなかったんだね、きっと。


残念ながら今日は馬もヤギもいなかったし。



それよりもアリーは牧場のもっと向こうにいた黒い犬が気になったらしい。
一度近づいてまた引き返して2分位してからやっとアリーが吠えだした。

えー!?


さんざん吠えられたのに今頃?
[PR]
by allie-hina | 2008-07-21 21:39 | アリーとひな
<< きつねと遭遇 お望みは? >>