原因は一体??

ぼんこさん 相変わらず手足が痒そうで、
薬を貰って来たのは早1ヶ月以上前。

とっくに無くなっているんだけど、
薬が切れると痒くなる・・・。

元々の原因を突き止めなくては治らないのだ。ふぅ~。

一体何なんだろう。


e0099693_20582825.jpg



最近は買ってきたビスケットは食べずに、家で作ったボーロだけがおやつ。

あとは食べているのは今までのフードなんだけど、
卵だろうかとちょっと疑いの目( 一一)


実はアリーも痒いのは痒いらしく、
ぼんちゃんほどじゃないけど、やっぱりよく舐めている。


いやー、でもフードかなぁ。。

それとも・・・なんだろ?

e0099693_216265.jpg



困ったのー。
[PR]
by allie-hina | 2008-07-17 21:07 | アリーとひな
<< お望みは? いつからなのだろう >>