公園めぐり

たまに行くイオンの向こうっかわに公園を発見!

トイレシートを購入した後家に戻り、
二人を車に乗せて再度出発!

e0099693_12204071.jpg


↑ ちょっと不便なのでたまにしか行かないイオン。
でもまずまず楽しい。


遠目で見る限り、緑も鮮やかにきれいな公園かなぁと思っておったけど、
実際行ってみてもまあ感じはいいかなぁっていうところでした。

e0099693_1241593.jpg


↑ よく見るとぼんちゃんの目つきが怖い。
おしりにかかっているアリーのリードが気に入らないのだろうか。。

近所の若者が集う場所となっているようで、
学校帰りにちゃりんこでとか、鉄棒に二人で座るカップルちゃんとか。
怖いから近づかず、遠回りに公園内をうろうろしてきました。

e0099693_12425461.jpg



川もある。

でも勢いが凄すぎて、アリーもひなも及び腰。

こういう川って犬が入っちゃいけないって看板立ってるのね。
ちびっこ達が暑い日に涼むんだろうなぁ。
わんこも涼みたい。。。

周回中にオバ様に抱っこされたヨーキーちゃんに遭遇。
アリーはおしりの匂いを嗅がれるがままになっていました。
気に入らない子じゃなかったのだね。

芝もきれいで感じは良いとはいえ、ちょっと小さい公園だったので、
あっという間に一周してしまいちょっと物足りない。。。

なので、次なる公園に行くことに。

池のある公園へいざ!



ここはさっきの公園よりはもう少し歩き応えがあるところ。

e0099693_12432288.jpg


あずまやで休憩中、池で魚が跳ねるのか、鳥が羽ばたくのか分からんけど、
いちいち反応してキッっと二人揃って音のした方を監視。

リードを話しているとひながフラフラ探検に行っちゃうので、
何度呼び戻したことか。


時間も時間だったので夕暮れが近づき、
美空ひばり並みの綺麗な夕日が見れました。

e0099693_12434141.jpg


すごく眩しくって直視出来ないくらい眩しかった。
[PR]
by allie-hina | 2008-07-15 12:44 | アリーとひな
<< ぼんちゃんとは? おやつ作り >>