避難所

相変わらずお隣さんは夜中の2時半に大音響の目覚ましを掛けており、
それも2個目、3個目、4個目とたたみ掛けてくる訳で、
ひなはもう寝る時には別宅に引きこもることに決心した模様。。。

e0099693_21232818.jpg


↑ これはひなの定位置となってしまった洗濯機横スペース。

この体制でひとり静かな時間を満喫しているらしい。。。


隣の人は果たして何者なのだろう?
犬飼ってるのかどうかもちょっと疑惑の目( 一一)
全然声聞こえないし。
この目覚まし攻撃は実は嫌がらせなのではないのか?と思うので、
気を使ってうるさくないように寝室のドアを閉めておくのはやめようと思う。

ほほほ(^・^)


e0099693_2133518.jpg


↑ これはひなの避難所を上から見た図。
せっかくシアトルマリナーズのタオルを敷いているにも拘らず、
あまり気にしてもらえていない。。
[PR]
by allie-hina | 2008-07-01 21:36 | アリーとひな
<< うちもやってみる アリーの失敗 >>