アリーの失敗

今日は散歩の往路ではエミちゃんに会えませんでした。

大家さんのおばさんが外で作業していたこともあり、
うるさいからと思って早々にアリーを撤収して公園へ。

今日もなかなかエンジン掛からんなぁ・・・と思いつつ、
お山で夕日なぞ眺めていると、
お山の下にボーダーコリーちゃんが通過していくのを発見!

アリーとぼんちゃんは風上にいたので、
そのボーダーちゃんの存在は全然気づいていなかったんだけど、
その子がこっちに気がついて、
飼い主さんを引っ張って来てくれました♪


ボーダーはあまり見かけないので、エミちゃんとの違いも分かりませんが。。。

でも、きっといい子だったと思う。
飼い主さんもいい人だったと思う。

なのに、アリーはその時フリーだったのをいいことに、
ちょっと匂いを嗅いだ後で吠えちゃった(>_<)

それも結構な勢いで(T_T)


ボーダーちゃんは困惑し、
飼い主さんも呆れて早々にお山を下りて行かれました。。。

何のお話も出来ず、女の子だったのかどうかの確認も出来ず。。


アリこや、もそっと大らかに対応しないといけないんだぞ!

e0099693_23482762.jpg


↑ これもまた記事には関係のない画像です。
先日撮ったけど載せきれなかったので流用。



アリーはどうも女の子に対して吠えるのではないかとの疑惑あり。

もしくは幼少の頃の苦い思い出から、
黒いこが嫌いなのかもしれません。。。
真相はアリーのみぞ知る。。。
[PR]
by allie-hina | 2008-06-30 23:58 | アリーとひな
<< 避難所 ぼんちゃんの失敗 >>