ぼんちゃんのしっぽ

常々思っていたんだけど、
ぼんちゃんの尻尾は立派です。
ふっさふさ~!

で、このふっさふさ尻尾をくいっと持ち上げるのって疲れないのかなぁ??

e0099693_2212268.jpg


↑ 家の中のとっちらかり具合は見ないでね。


これは誰かの気配を感じて警戒中の図なんだけど、
もしかしてちょっとしたお仕事並みに体力使うんだろうか・・・・。ギモン。。



ちなみに、最近PCを変えたらカメラから直接画像が取り込めるようになった。

のはいいんだけど、その操作をまだ完全に把握しておらず、
やるたびにちと悩む。。。


そして今日のこの画像をアップロードするべくサイズの加工などしてたら、
何かをどうにかしたらしく、
ガジェットの中にも紛れ込んでしまった。

花とか葉っぱとかグランドキャニオンとかの画像と共に、
気づけばひょこっとぼんちゃんが登場してます。


でもこれはこれで良し!
[PR]
by allie-hina | 2008-06-24 22:17 | アリーとひな
<< シロツメクサの季節ですねぇ 虹と献血 >>