人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹と献血

虹と献血_e0099693_21281534.jpg


とても見ずらいけど ↑
今日雨降ってないのに虹が出てまして、
何かいいことあるのか??とちょっと期待。


今日はちょっと札幌駅付近までお出掛けしてまして、
帰りにアスティ献血センターで献血してきました。


あそこは飲み物いっぱい種類あるし、パンも食べれるしと思い、
奮発して400mlもMY血液を提供してきました。

最初針は入ったけどなかなか血が出てこなくって、
看護婦さん曰く、
「血管に針が張り付いたみたい・・・」とかで、
ちょっと痛かった。

ちょちょっと動かしたら出たけど、
400mlと言えども5分くらいで終わってしまい、
だからアニマルプラネットがあまり見れずにつまらず。。
(採血している間、テレビが見れるのだ。)

2年ぶりの献血でございました(*^_^*)
by allie-hina | 2008-06-24 21:28 | 日々のこと
<< ぼんちゃんのしっぽ 遠征・・・ >>