散歩の後のお約束

いつも散歩から帰ると、
足を拭いて顔を拭いてからビスケットとかあげるんだけど、
今日はちょっと忘れてしまいました。


アリーがなぜかきちんとお座りして見つめているなぁ・・・・?
と思ったら、そういえば忘れていたのです。

e0099693_052109.jpg


(これ↑ は、やらせだけど、こんな感じだった。)


まず、アリーの足を拭いてる間にぼんちゃんがうんちをしまして、
し終わってからぼんちゃんの足を拭き、
ついでにお尻を拭こうと思ったら、
前のうんちが固まって付いていたのでそれを除去。

そいつがちょっと取りづらかったので手こずってしまい、
奇麗にした後に先ほどのうんちを片付け。


それからお水を取り換え、ふぅ~( ^^) _U~~ 一仕事終わったなぁ♪
と思っていると、アリーが上の写真のように私を見上げていたわけです。


???
何かを要求している。。。。何だ??? と暫し悩んだらやっと気がついた次第です。


いつものお約束のビスケットを。


さすがアリーちゃんです。
[PR]
by allie-hina | 2008-06-18 01:00 | アリーとひな
<< ちょっと怖いんですけど・・・ 衝撃の事実! >>