痒いのはいかが?

ぼんちゃんは病院でかゆみ止めの薬をもらってきて以来、
かゆいのは大分納まっている様子。


かゆくて泣くようなことがなくなったので良かったけど、
しかし、うんちがとってもドヨっとしています。

柔らかいのですね。

e0099693_22142441.jpg


お薬のせいだとは思うのだけど、
あとはお水の量とかは変わりないので、
お薬止めたら普通のいいうんちに戻るのでしょう。。。


そして最近のちょっと困ったこと。


うちのお隣さんがここ最近連日夜中の2時半に起きているようなのです。
それも大音響の目覚まし時計をセットして。

これ、うちまで聞こえてきて、
絶対に目を覚ましてしまうくらいの音響です。

私で分かるんだから、アリーやひなに至っては相当の騒音に違いないのです。



で、ひなはもう学習してしまい、
夜寝る時、隣の脱衣室で寝るようになってしまったのです(>_<)

先週末あたりから聞こえなくなったみたいで、
お仕事のシフトが変わったのかどうか知らんけど、
それでも一度学習したことは忘れず、
近頃ずっと朝方まではひとりぼちこで寝ているのです。。。


ちょっと切ない。。。
[PR]
by allie-hina | 2008-06-16 22:22 | アリーとひな
<< 衝撃の事実! 抜け毛の季節 >>