人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所も綺麗に咲いてまして

近所の公園を久々に昼間散策。

若干寒かったけど、
全然ひとは居なかったので、
(というか、いつでもどこでも人の居なそうなタイミングを狙っている。。)

ふたりは自由行動で好き放題です。

近所も綺麗に咲いてまして_e0099693_2153558.jpg


黄色いはっぱの道。

・・・たしかはっぱだったような記憶。


ここは子供用にいろいろな遊具があるんだけど、
その中で、『石の砦』っていうのがあって、
ふたりを残して上まで上り、
アリーとひなを呼んでみたもの姿は見えず、

ちょっとして戻ってみるとアリーはちゃんと待っててくれたのに、
ひなが行方不明・・(>_<)

「ぼんちゃーん!」「ぼんちゃーーー!」と呼ぶこと暫し。

30秒後くらいにどっかから走ってきました。

見当外れの場所を探していたのか、
またはほんとに自由行動していたものか・・・。




近所も綺麗に咲いてまして_e0099693_21591274.jpg


・・へんな顔ぼんちゃん ↑

ここの公園はまだまだ完成してないんだけど、
でも花とか色々と、着々と咲いてて、
これから楽しみなのですねぇ~。




近所も綺麗に咲いてまして_e0099693_2245472.jpg

by allie-hina | 2008-05-27 22:05 | アリーとひな
<< かもちび ぼんちゃん・・・ >>