洗濯のゆううつ


洗濯するのが憂鬱です。

いつも休日のお昼頃にやるんだけど、
台所のタオルを取ったのを見られると、
もう『洗濯機 回る!』っていうのが分かるらしく大興奮です。
ふたりとも。。。

洗濯機に洗濯物を放りこんでる時から、
ひなは洗濯機に両手パンチを連発し、
壁際までどんどん移動させるし、

アリーはぐるぐる回ってわんわん吠えるし、
うるさいことこの上ない(>_<)

洗濯機回ってる間も、ずーっと見張り番してて、
水がグオーって注入される音が気に入らないらしく、
威嚇しまくっています。。。


でも、これではまだ終らない。

いざ干す時には、洗い終わったものを洗濯籠に入れて移動するんだけど、
その間も籠には噛みつくは、
人の進路でぐるぐる回ってじゃまするわ、
干している時も洗濯物盗もうとするわ、
ほんと、途中でめんどくさくなっちゃいます。

e0099693_23213377.jpg

べろがベローってなるくらい大興奮で、たのしー♪なひと↑


洗濯物の取り合いをしつつ、
ひなを叱りつつなんとか終了しても、
干し終わったら終ったでまたも籠に攻撃するのは止めていただきたい。。

籠を洗濯機の上に戻してなんとか終了です。


ふぅ~(-_-)




e0099693_23322851.jpg

興奮さめやらぬひと ↑

大興奮のこのイベントはふたりとも楽しいみたいだけど、
こちとら大分思いきらないとなかなか腰があがりませぬ。。。
[PR]
by allie-hina | 2008-05-26 23:39 | アリーとひな
<< 私はB型・・・ 八重ちゃん >>