たんぽぽ

ピンク色の桜が終わったら、
次は黄色いタンポポ畑でした。

e0099693_2152184.jpg


「わぁー♪たんぽぽだぁー!」

と喜んでいると、
ほんの何日か前まで桜、桜と騒いでいたのに、
あっという間にタンポポに乗り換えたようで少し心苦しい。。。

いや、桜は花びらが散って葉桜になってても、
それはそれで綺麗かった。


今日は、というか今日も風が強くてねぇー。

ひなのお尻がめくれ上がって見てると面白いんだけど、
本人は全く気にしていない模様。

シッポは立派に直立していました。


そしてそのひなは、ちょっと離れた所から呼ぶと、
勢い良く飛んできて、
私はしゃがんで待ち構えるんだけど、
その足の間目掛けてぶっ飛んでくるもので、
押し倒されそうな勢いです。


でもムギューって感じでぐりぐりお腹に頭を押し付けてくるので、
なんとも可愛いです。
[PR]
by allie-hina | 2008-05-06 21:13 | アリーとひな
<< 誰かに・・・ あたしは終わったしぃ >>