まだ間に合った

e0099693_22445339.jpg


先週辺りでもう見頃は終ったかと思ってたけど、
まだ第2陣の桜が咲いていました。

もっと早い時間に行けば晴れてたんだけど、
毎度毎度で夕方に行ったもんで、
桜はあまり綺麗に写ってないんだけど・・・。



e0099693_2249163.jpg


アリー。
やっとこっち見た図。

昨日・おとといは凄く暑かったけど、
今日はTシャツにフリースシャツにフリースジャケットといういでたちで出動。
これで丁度良かった。



e0099693_22513691.jpg


休みの日となるといつも前田森林公園へ行くんだけど、
そのことについてアリーとひなはどう思っているのでしょう。。。

車に乗ったら分かるのかな?

到着したらもう大興奮で、
まずアリーを下ろし、次にひなを下ろすと、
ひなはすぐさまはしゃいで走りまわります。



e0099693_22543919.jpg


この時は連れてきて正解!と思いますねぇ~。

大体は人がまばらなので放牧状態にしてるから、
自由行動が嬉しいんだろうなぁ。



最近はご近所よりも車でGO!の方が多いような気がします。。。

ということで、明日はご近所周りだね。
[PR]
by allie-hina | 2008-05-03 23:07 | アリーとひな
<< キャンドル 新入社員歓迎会 >>