新聞を食べる犬

生命保険やさんが何故か新聞を入れてくれてます。

三ヶ月限定なんだけど、
毎日届くもので、そのへんにほったらかしておくと、
その新聞を食べる人がいます。

e0099693_017917.jpg


ごにょごにょやっている姿が楽しげだったので、
記念に写真を撮って見ました。

少し端っこを齧って遊んでは、
なぜか突然フリーズ5秒くらいとかしたり、
彼女なりに楽しめたのでしょうか。


そしてたまに真面目に新聞読むかと思って床に広げると、
あっちで寝ていたはずのアリーがとことこやってきて、
くるくる3回くらい回った後、
とてっと寝てしまいます。

相変わらず新聞布団は好きらしい。
[PR]
by allie-hina | 2008-05-01 00:21 | アリーとひな
<< 若いっていいよねぇー イギリスで出会ったおじさん >>