人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで出会ったおじさん

最近思い出したイギリスの思い出。

イギリスで出会ったおじさん_e0099693_0125740.jpg



大英博物館へ行く途中、迷子になってしまいさ迷っていると、
犬を連れたおじさんに声を掛けられたんだけど、
その会話の中で仕事を聞かれ、
会社勤めだと言ったらば、

「It's bore・・・。」と言われました。

確かに。


そのおじさんは平日の昼間に犬と一緒に散歩してるくらいだから、
お勤め人ではないと思われるんだけど、
そんな風に自然に感想を述べるイギリスのおじさんって良いなと。

自由人な印象の面白いおじさんでした。


確かに会社勤めはつまらないです。私にとっては。
というか、向かないと思う。


何か商売でもしようかと思ったり。。。


ネットで色々情報収集しようとしてるんだけど、
怪しげなものしか引っかからなくって、
何か本を読んで勉強しようかなぁ。。。
by allie-hina | 2008-05-01 00:13 | ロンドン2008
<< 新聞を食べる犬 最近のこと >>