最近のこと

最近の出来事といいますと、

①アリーの背中に脂肪腫が出来ました(>_<)

直径2センチくらいなんだけど、
病院に行って細胞を注射器の針でちょちょって取って検査したところ、
まさしく脂肪だったようです。

大きくなるようだったら要注意!


②アリーシャンプーへ

何年振りでしょう。。。
アリーをプロの手でシャンプーしてもらいました。

絡まってる所があって、そこが赤く蒸れていたらしい。。。ごめん。

シャンプー後は一回り小さくなってさっぱりして帰ってきました。


でもね、会社の人の奥様が始めたお店に行ったんだけど、
最初はタダだよって聞いたから行ってみたんだけど、
行ってみたら普通に5千円取られてちょっと切ない。。。


③先日岐阜に出張してきました。

その間ふたりはジジババのおうちにお泊りです。

前泊・後泊を含めて三泊4日のプチ旅行です。アリーとひなが。

お迎えに行った時、ひなは熱烈歓迎してくれたんだけど、
アリーはあまり・・・そっけなくってかあさんは寂しかったです。

ひながあまりにエキサイトしたから?
ということにしたい。。。


④ひなが昨日血便をしました。

でもその前後はちょっとうんちゆるいかなぁくらいだったんだけど、
確実に血が混じってまして、ちょっと心配してます。
様子見。。。
[PR]
by allie-hina | 2008-05-01 00:03 | アリーとひな
<< イギリスで出会ったおじさん 今年の桜 >>