アリーの右手 その後

朝起きたら治ってるかなと思ったけど治ってなくて、
なので今日夕方から病院へ行って来ました。

レントゲンを撮った結果、
右前足手首の剥離骨折・・・・でした。。。(*_*)

びっくりしたよーもー!

なんともないですよ。って先生言うだろうってと思ったのに、
病名を付けられてしまいました。

今日は痛み止めの注射を打ってもらい、
コンドロイチンのサプリを1ヶ月飲むようにと。

しばらく大人しく生活していれば大丈夫なようです。

アリーは手を床に付けると違和感と言うのかあるらしく、
それでびっこだけど、
でもその他は元気です。食い意地もいつも通りだし!


実は反対側の左の前足の手首もかつて剥離骨折していたようなのです。

今回のレントゲンで判明。

そこはすでに完治してたんだけど、
一体何時だろう・・・・。

心当たりがあるといえばあり無いといえば無いし・・・。


病院のサプリが終ってもカルシウム的な何かを
これからご飯に入れてみようかなと思います。。。
[PR]
by allie-hina | 2008-02-14 21:46 | アリーとひな
<< ぼんちゃんは面白い アリーの右手 >>