明日出発!

とうとう明日になりました!

朝の5時に家を出て、
多分18時間後くらいにロンドンに着いているはずです。きゃ♪

しかし・・・どんどん緊張してきます。

ひとりだし、英語喋れないし。。。どきどき。
行けば何とかなるかとは思っているんだけど、入国審査とかキンチョーするなー。

それに!先ほどアリーとひなぼんを実家に預けてきました(;_;)

これは寂しい。
やはり1週間も行くことにしなければ良かったと思ってしまいます。
もう海外旅行はしまいと。。。

ふたりが居ない家に帰ってきたときの寂しいこと。
いつもはワンワンうるさいんだけど静か過ぎです。
夜も一人で寝るの嫌だなぁ~。。

でも自分で決めたし楽しんでこようと思います。
実家は安全だしね。
ふたりが無事であることを祈ります。


来週の月曜日の夜帰ってきて火曜日の午前中にお迎えに行く予定です。


それでは皆様、ロンドン報告を乞うご期待あれ!
[PR]
by allie-hina | 2008-01-08 20:00 | 日々のこと
<< ロンドン一人旅 その1 今日は晴れたのだ! >>